1月22日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!





カズです!





最近?というか去年から一人暮らしを初めてからのこだわりがあります。






柔軟剤です♪





高校生の頃に一人暮らしを始めたての頃ろは、





柔軟剤で洗濯するという盆ミスをしてました。笑






今は色々変えながらやってます!






オススメがあれば教えてくださいね♪






さて、





昨日背番号とユニフォームの発表がありました!






今シーズンは背番号30番になりました!






昨年お世話になったサク兄の番号なので、つけれて嬉しいです(^^)







ユニフォームも…
















かっこいいですよね(^^)






今年も緑とピンク!





なんか縁を感じます!






皆さん、是非背番号30を着てスタジアムに来てくださいね!!






明日は初のトレーニングマッチ!






精一杯頑張ります!





是非見に来てくださいね!!





では!