1月20日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!




カズです!




最近めちゃくちゃ寒いっすね。




昨日は午前中は強風の中トレーニング、




午後は雪の中高校のキーパーコーチ。




サッカーライフ最高。




でも、雪の中キーパーコーチは本当に心が折れそうになりながら闘ってました。笑






さてさて、





チームも始動して1週間。





ということで、





FC大阪、チームメイト紹介!






一人目は…














奈良出身の川西誠選手!





僕がキーパーコーチをしている大和広陵高校出身の広陵の星です!








すでにマコ君とはじゃれあってます!笑






カメラを向けると…













ノリノリでした(^^)






とにかく優しい先輩です♪






明日も午前中はトレーニング、午後はキーパーコーチ!





サッカーライフ最高!