1月11日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!





カズです!






更新するのをすっかり忘れていました。。。





さて、





神奈川でのオフは終わり!






ナイス神奈川帰省でした!






トレーニングをしていましたが、空いてる時間に友達やお世話になってる人に会えて充実した時間を過ごせました!





今回のオフもたくさんの方にトレーニングを一緒にしてもらいました!





トレーニングに付き合ってくれた皆さん本当にありがとうございました!


















さてさて、





今日は奈良に寄って、グットラックで食事をへ!






ナラママのとこはやっぱり落ち着きますね(^^)







食事を食べ、久しぶりに大和広陵高校に行ってきました!










今シーズンも大和広陵高校のキーパーコーチを続けます!





もちろん去年よりも行く回数は減りますが、全力を尽くします!






顧問の先生からめちゃくちゃ嬉しいプレゼントをいただきました♪

















大好きな場所で大好きな皆と共に今シーズンもがんばります!






今年は必ず、





「大好きな大和広陵高校と共に夢を叶える」