ご報告 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!




カズです!




今日リリースされたように、




この度JFLのFC大阪に加入することになりました。




新しいチャレンジができることにワクワクしています。




昨年叩き込まれた、シュナイダーイズムを持って、




自分を必要としてれた大阪のために全力を尽くします!






今日からチームは始動して頑張っています!





なんと、






今年は最年少ではないんです(^^)






早く馴染めるように頑張ります♪









最後に…







奈良クラブサポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。





本当に楽しかった。





皆さんに可愛がってもらい、たくさん良くしてもらい本当に嬉しかった。





今回の決断は覚悟の上です。






いろいろ思うことはあると思いますが、僕からはただひとつ。






熱い阪奈ダービーをしましょう!!






皆さんが野次を飛ばしてくるのが想像できます。笑






今年も大好きな大和広陵高校に行くので、奈良に立ち入らせていただきますよ!笑






一年間本当にありがとうございました!






これからも応援よろしくお願いします!






そして、またいつか奈良に…







明日も頑張ります♪