1月3日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!





カズです!






テレビで青森山田の試合を見て興奮。






高校サッカーってホントに何が起こるかわかりませんね。。。







今日からトレーニング開始!











いつもお世話になってる方や、初めて会う方、俺の後輩、圭太、佑一が来て皆でトレーニング!





楽しかったです(^^)






ナイス初蹴りでした♪






トレーニング後は…













佑一と韓国料理!






年末に必ず会う可愛い後輩です(^^)






髪の毛がチャラついて来てるかな?笑






圭太は食事まではいれなかったけど、忙しいなか来てくれる最高の後輩です!





さてさて、


 


夕方は初詣に川崎大師へ!












またこの二人。笑





左の純平は、車の助手席で俺の今年のトレーニングシートを作成してくれてました。





右のゆーじは騒いでいるだけ。






二人とも最高です(^^)






おみくじもよかった?のかな??      






充実した1日でした!

    





明日も頑張ります!