12月17日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!





カズです!






途中からテレビでバルセロナを観れたのでちょっとテンション高めです。





日曜の決勝は神奈川にいるので雰囲気だけ味わいたいと思います。







さてさて、





昨日奈良クラブの個サルに顔を出してきました!














奈良を離れる前に皆とも会えて楽しかったです(^^)








とくに…。
















相変わらずうるさかったけど、やっぱり好きやわ~。笑







祐輔君に来年期待ですね!







あとは…。















こんな感じっす。






この二人は離れていても心が通じあってると信じていたのに、







俺を誘わずにクラブワールドカップを観に行っていたのでもう激オコですね。






右のやつは相変わらず面白くなかった。笑















改めて奈良クラブに関わる人達は最高だなって思った。






でも俺自身も前に進んでいかないといけないよね。






来年必ず奈良クラブを倒すんだから。







でも改めて…。






奈良大好きっすね♪









最後にもうひとつ。







引退した三年生のキーパーが警察に合格したという最高の報告を受けた。







一番に連絡してきてくれた。





一年間どんな状況でも頑張ってたからな。






自分のことのように嬉しいね。







本当におめでとう!














明日で神奈川に戻ります。






こいつらと全力でトレーニングして終わりたいと思います!