感謝 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!



カズです!




今、神奈川へ戻っている途中です。



時間があるので今日はしっかり書こうかな。



いろんな思いもあるからね。




今日で奈良での生活が終わりました。



一年間あっという間でした。



奈良での生活は本当に素晴らしく、最高でした。



最後はやっぱり大好きな広陵高校の皆と過ごしました♪










本当に可愛いっすよね(^^)




奈良クラブの選手としてはもちろん、広陵高校の皆からたくさんのことを学びました。




下手くそでも全力で向き合い、必死に努力する彼らは本当に素晴らしい。



コーチとして経験のない歳もほとんど変わらないのに、信じてついてきてくれました。



キーパーはファミリーを合言葉に本当に仲が良かったですね!





フィールドもカズさん、カズさんって慕ってくれて本当に嬉しかった。




最後はもちろん…。














おきまりですね♪





僕の段幕をスタジアムで見るのが好きだったみたいです!




ユニフォームを来たり、自由人が多いですが。笑






















本当に一年間楽しかった!






来年は必ず選手権へ!





皆のことが大好きです!





最後に…。















一年間毎日、昼、夜の食事を作ってくれたグットラックの種村さんの食事!






ナラママの食事のおかげで、怪我ない身体を作れました!






最後は駅までお見送りに来てくれたり!





心の支えにもなってくれて、






本当に最高ですね♪






奈良での生活は絶対に忘れない。







奈良にきて本当に良かった!






明日から来シーズンに向けて全力でトレーニングしていきたいと思います!






一年間本当にありがとうございました!