12月15日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!




カズです!





3日連続の更新!






意識の高さですね♪






さて、





今日は久しぶりにオフ。





午前中には、





一年間身体のケアをしてくれたトレーナーの中井パパの所で最後のケア!






いや、来年もお世話になります。笑











整骨院に入ったらこうやって待ってますよ!笑







皆めちゃくちゃいい人で、身体のケアより心のケアをしてました。笑







ありがとうございました(^^)









さてさて、





夕方に奈良クラブの事務所に挨拶へ!






残念ながらGMとは会えず…。






フロントの皆さんと久しぶりに話しめちゃくちゃ楽しかったです(^^)















右はお世話になったタッキーです!






奈良でも後わずかです。






明日は午前中から高校生たちとしっかりトレーニングしてきます!





彼らは僕のブログを見ているので、はっきり言います。






明日はめちゃくちゃ走ります!笑






これぞシュナイダーイズム!