12月14日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!




カズです!





今日も朝から高校生たちとしっかりトレーニングしてきました!






お陰で疲労困憊です…。






一緒にトレーニングしていて思うのは、土でセービングするのが痛い。






芝がどれだけ恵まれているか。






それと高校生たちは文句言わずにトレーニングしている凄さ。





俺なんか一回飛ぶと、叫んでしまいます。苦笑






今、凄いいい経験をしています!






皆と頑張ろう(^^)








さてさて、






今日で毎週月曜日の明日香小学校のサッカースクールが最後でした。






皆から可愛いプレゼントとパワーを貰いました!












一年生は宇宙人みたいで苦労しましたが…。笑






別れは寂しいけれど、ここからがスタート。






奈良で出会った全ての人に感謝!
















奈良での生活も後少し。






感謝の気持ちを持って、たくさんの人にお礼を伝えます!