12月13日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!




カズです!





なかなか更新できずにすみません。。。





元気にしています!





金曜日で奈良クラブの選手としてフットボールセンターでのトレーニングが終わりました。






12月からは自主トレでしたがいいトレーニングができました、













最後は大雨の中でしたが。笑






一年間頑張りましたね(^^)







奈良で暮らすのも後1週間になりました!






あっという間だったし、なんか寂しい。






なんだかんだ奈良が大好きだったみたいです。笑






最後の1週間は大好きな広陵の皆と汗を流して全力で過ごします!














こんな奴もいますが、本当に可愛いんです(^^)






さて、





昨日ユースの時のキーパーコーチだった友さんと電話をしていて、





卒業してから3年が立っても、僕のことを心配して厳しいことを言ってくれる。






ユースのときは本当に怖かったし、うっとうしいって思うこともあったけれど、本気で向き合ってくれた。






今高校生を見る立場になって本気で向き合う大変さや有り難みがわかった。






感謝しかないですね。












後1週間全力で過ごします!!