12月7日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんにちは!





カズです!






珍しく昼の更新で、こんにちは!スタートですね☆






最近は少し風邪気味…。






シーズンが終わると毎年恒例で必ず風邪をひくんです。






そんな中、土日しっかり高校生とトレーニングしてきました!






フィジカル中心なので、多分裏では文句を言っていることでしょう。笑







昨日は広陵高校の引退した3年生たちがサプライズ送別会をしてくれました!















めちゃくちゃ嬉しいプレゼントも!













いや~本当に嬉しいね(^^)






彼らがいたからこそ楽しい毎日を過ごせました。






全力で向き合った時間は宝物です☆






もうどこへ行っても頑張れます!






本当にありがとう(^^)












お陰さまで部屋がユニークになりました♪