8月24日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!






二日連続の更新!








モチベーションの高さが伺えますね!









昨日の焼き肉が消化できていないオフ。









そしてめちゃくちゃ暑い。










そんなネガティブな要素を持ちながら高校の練習に!


















今日も頑張ってました!!








本当に可愛くて最近毎日顔だしてるわ(^^)










最近結果がついてきてるので、この調子で頑張ろう!!









なんかこたいだキーパー陣だけでご飯いったらいんだけど…




















はい。








完全に馬鹿にしてますねこいつら。笑









今度鬼のフィジカルで許したあげましょう!







夕方は…














治療してもらいに中井パパのところに(^^)










「お前のブログをリビングでゆっくり読むやつなんておらへんやろ」










と言われたんですが、皆さんどうなんですか??笑









ちなみに中井さんは、トイレで座りながら読んでるというカッツオな発言が!!笑










コメント待ってます。笑









では明日も元気よく頑張りましょう♪