8月23日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!







カズです!








滑り込みの更新!








これぞ更新するんだ!という意地でございます!








まずは、








今日はこの方の誕生日!





















しょうや!









おめでとう♪









写真は去年のやけど。笑









また年末フットサルやりましょ!











さて、









今日は、







天皇杯奈良県予選決勝。










天理大学に4-0で勝利!









奈良県代表になりました!

















来週から本戦が始まり、








Jクラブとの戦いが始まるので、









応援よろしくお願いします!





















今日もたくさんの応援ありがとうございました!








そして、






試合が終わり、駐車場に向かうまでの道でたくさんの野次サンキュー!笑









皆さんの期待に応えられらように頑張ります(^^)










今日は最高!!










なので焼き肉に☆










本当はブラジル料理希望やったんだけど、








予約がいっぱいのしゃーなしの焼き肉やったけど、



















最高でした!








左のお方は負傷退場したんですが、食欲はしっかりありましたよ!









右の田舎者はただただうるさい。笑










リフレッシュできて楽しい時間でした!









明日も元気よく頑張りましょう(^^)











ではおやすみ~