8月21日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!








最近のマイブーム








ドラマのウロボロスです!








めちゃくちゃはまっちゃってしまい、








iPadで1日1話見るのが楽しみで楽しみで。








内容を知ってるシュナイダー様が内容を教えようとしてくるのに必死に耐えて見終わりました。笑








次は何を見ようかな??










なにかオススメがあれば教えてくださいね♪








さてさて、







奈良クラブ3rdユニフォームができました!


















そうです!









ピンクです☆









めちゃくちゃ可愛いくてオシャレで気にってます(^^)









今までのチームでもピンクが多かったので、すごいしっくりきます!













身長も負けてません!!
















これを着て試合にでれるように頑張ります!!









是非購入してくださいね!!









奈良クラブのホームページを見てください☆








ではまた!