8月17日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!









なかなか更新出来ずにすみません!









そろそろ忘れられそうなので更新します!







最近Twitterばっかりになっちゃうんですよね。









気をつけないと。








この更新していない1週間、これ!といったとはなかったのですが、















少しはキーパーコーチっぽくなってきたかな?








真夏の中高校生たちと流す汗。









青春です!









今日は練習後に、フィールドの子達とも一緒に自主トレ約三時間!








青春です!









僕にとっては初めての選手権、三年生にとっては最後の選手権に向けて奮闘中です!










ホントに熱中症だけには気を付けないと…。









さてさて、
















こないだのランチのお写真。










ランチというなの説教。









楽しいお時間でしたよ。









まあこんな感じでしっかり過ごしてますのでご安心ください、










また更新します!