8月10日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!









カズです!










今新幹線の中で非常に暇しています。









なのでしっかり書こうかな。









二日間のオフを使って地元でひと休み。









土曜日の夜に帰って、二日間リフレッシュできました。










日曜日は、奈良クラブジュニアが自分の出身の少年チームジュントスと試合だったので顔を出してきました、




















久しぶりに原点へ戻り、コーチたちと話したりと楽しい時間でした。









もう10年ちょい前くらいだもんね。









そりゃコーチたちもジジイになってるよな。笑










そして、午後からは地元の奴らとしっかり弾けてきました。





















海で溺れたのはここだけの話し。

















最後は海にこれなかったやつらも合流して11人でブラジル料理(^^)


















美味しかった!









ホントはこの後に花火もあったんだけど、9時以降は眠くなるから一足先に帰ったよ。笑









めっちゃ楽しかった!










地元はいいね~♪









そして、








今日は岡さんにフロンターレに連れていってもらった。




















佐原さんと話して写真までとってもった。








自分が小さい頃に見てる選手だったから凄い嬉しかった!

















二日間バタバタしたけれど、凄い有意義な時間でした。







リフレッシュもできたことだし、









明日から残りのシーズン全力で頑張るぞ!