8月3日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!







カズです!









今日はオフ。









午前中は高校のトレーニング。








遠征や怪我人でキーパーとマンツーマン。









気の毒ですよね。笑









なので一緒に僕もトレーニングをしました!










めちゃくちゃ暑かったですが、よく頑張りました(^^)









で今は久しぶりに夜更かし。






明日もオフなので!







夜更かしといっても10時半過ぎ。笑









いつもは9時半消灯なので…








寮生活してるわけではありませんよ!笑









夜更かしするとテレビが見れる!








しゃべくり面白い!










さて、








昨日の話。








HONDAに0-2の敗戦。








本当に暑いなか応援ありがとうございました。








勝つことができなくてごめんなさい。









更新しようか悩みました。










試合に出てない僕が若造の僕が伝える権利があるのかなと。








だから昨日は更新しませんでした。







でもこういう時だからこそ伝えないといけないと思いながら更新しています。










非常に痛い敗戦。









もう負けられない状況の中での敗戦。








厳しい状況が続きます。









けれど誰もあきらめている選手はいないし、









サポーターも応援し続けてくれる。










僕もJリーグを夢見て奈良に来た。








そんな瞬間を味わえることを夢見て。









だからこそ諦めない。









来年ステージをあげるために。









試合に出たい。活躍したい。









スタンドから見れば見るほどその気持ちが強くなる。








でもその気持ちよりも今出来ることを精一杯やり続ける。









夢のために。










昨日も負けてからそんな思いでいっぱいでした。









さっきユースの時のキーパーコーチから、










「常に謙虚な気持ちをもって」









と言葉をいただいた。








頑張ろう!








「夢があるから強くなれる」