7月27日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!






カズです!








昨日更新してたらまさかの内容が消えるというアクシデント…









そこから立ち直ることができなかったので、今日しっかり更新したいと思います!









さて、








土曜日のFC大阪戦。









1-0で勝利!








本当に大きな1勝。









本当にアウェイ?と思うようなサポーターの応援。








まじ凄かった。








本当にありがとうございました!!









ここからが大事。









昇格に向けて負けられない試合が続くからいい準備をします(^^)

















ともきくんナイスゴール!!














GMにやれと言われたら全力でやらせていただきます。笑










さて、









昨日のトレーニングマッチ。









たくさんの人がみにきてくれてました。









なので勝ちたかったのですが、残念ながら0-2で敗戦。









自分も失点してしまい不完全燃焼で終わってしまった。








下を向いてる時間はないし、積み上げていくしかない。

















昨日嬉しかったことがあった。








ホームゲームの後に、ふれあいサッカーがあるんだけど、







その時によく5歳の子供がよく俺のとこに来てくれる。







5歳なのに選手の名前を覚えてめちゃくちゃかわいい。








その子が昨日の練習試合を俺をみに来てくれたみたい。








今度は鴻ノ池で見たい!と言ってくれた。









本当に嬉しかったな。









なんか自分も昔、こうやって岡さんを見てたんだなーって思うとちょっと考えちゃうよね。














頑張らないとな!









後、









昨日誕生日プレゼントを貰ったんだけど、








めちゃくちゃ面白くて。



















伝わるかな?









女の子がお菓子でリュックを作って来てくれた。笑







めちゃくちゃマメだね。笑い









メッセージも入ってて嬉しかった!








ありがとう♪










今週もいい準備します(^^)








ではまた!