7月24日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!








昨日のアクセサリー数2000超え!










アザです!笑










最近アクセス数にしか興味ないっす。笑









次は3000超えですね!









まずこの話から。









昨日、日本代表のメンバーが発表されましたね。









そのなかに、ベルマーレの遠藤航選手が入ってました。









航さんは、僕がユースで一年生の時の三年生で先輩です。








本当に凄いし、本当に尊敬します。








ユースの時からトップに行ってて、雲の上の存在でしたが、会ったらすごい優しく話しかけてくれた憧れの先輩です。









航さんが代表デビューするのを楽しみにしています!!





















この航さんの左斜め前にいるの誰かわかりますか??








我らが慧君です!!笑








痩せてるし、髪の毛が黒いし、若い!笑









僕がユースの時にトップにいて、しかもJ1の選手で、本当に凄いです!









今一緒にできていることがなんか違和感なんですよね…笑







ユースの大先輩二人に負けないように頑張ります♪








さてさて、







昨日発表があった…

















新加入の祐史君!









大人しめに見せといてそうでもない。









でもそんなにも面白くない。









次の登場までに面白いことを考えといてほしいものです。笑










そして、








明日はFC大阪戦。









絶対に勝たないといけない試合です。








その試合前日の今日サポーターが朝早くから段幕を掲げてくれました。
















朝早くから重いものを持ってきてくれた。







本当に感謝。







本当に凄いしサポーターのために、明日は必ず勝つ。








昇格するためにここが正念場。








奈良に関わるすべての人のために明日は必ず勝つ!!