8月25日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
ゴールキックが飛びません!









こんばんは!








カズです!









やっぱりこの入りやばいって!笑






















この方が書けって毎日うるさくて。笑









本当にうるさくて…笑







でも、








安心してください!!








本当に飛ばないわけじゃないんで!









誤解をうんでしまうので!笑







ね?祐輔くん?










さてさて気を取り直して。










こんばんは!








カズです!










こっからか~い!








はい。







ひとすべりしたとこで、









今日から恋仲を見始めました!








結構ハマっちゃいました(^^)








来週までにテレビに追いつきたいと思います!







面白い話が!








我らが岸君のお母さんが僕のブログを楽しみに見てくれているということを聞きました!









ありがとうございます(^^)









シュナさんの奥さんや、お母さんも見てくれていると前に聞きました!









さすがキーパーファミリーですね!










ということで、









岸くんからお母さんへ



















愛のチューです!!笑









いつもありがとうラブ








では明日も元気に頑張りましょう♪