7月15日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!



   



今は、







夜ご飯を食べ終わり休憩中(^^)










麻婆豆腐めっちゃ美味しかった☆










さてさて、








昨日、今日と異常なくらい暑かったですね!








午前中練習の後、







高校の部活と、








1日グランドにいます。苦笑








紫外線と戦っています…









日焼け止めを塗っても、鼻の皮がめくれてくるという厳しい環境です。笑









オススメの日焼け止めがあったら教えてください。









いや、プレゼントしてください。笑






はい。ゆとり世代なので許してください。笑








暑さ対策をしっかりしていかないとね!









まずは食事をしっかりとらないと!



















カブトムシみたいに。笑









これ誰だと思いますか??








ヒントは、









ゴール前に立っている橿原のマッチョです!笑









さて、










いつもトレーニングが終わったあとの自主トレーニングでシュート練習をしています!








シューターはこの方…



















小田原の田舎者、いや天才祐輔君!









左足のシュートだけではなく、















ヘディングも!









食事中にしっかりやってくれる先輩です!笑










まあいつもほとんど入んないですけどね♪









枠、枠~!笑










明日めちゃくちゃに言われそうなのでこのへんで☆笑









ではまた!