7月18日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!











今日で21歳になりました!









お祝いのメッセージをくれた方ありがとうございます!








チームでは監督と同じ誕生日で自分への祝福が大分薄くなりましたが…笑









サプライズで監督と対談したり楽しい時間でした!







奈良クラブのFacebookから奈良クラブTVを見てみてください(^^)










自分が21歳になるなんか思ってもなかったです。笑








ついこないだまで高校の制服を来てたのに。







昨年の今頃は奈良で誕生日を迎えてるなんて思いもしなかった。








出会いに感謝。









奈良に来てホントによかった。








高校を卒業してからあっという間に時間が過ぎていくけど、









自分らしく夢にも向かって努力し続けるので、これからも温かく見守ってください!










21歳、奈良で全力を尽くします!