7月13日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!









高校生に、










「最近ブログ短くないっすか?ではまたが早くないっすか?集中して」










と、お叱りを受けてきましたm(__)m











なので、今日は鬼のスクロールをさせられるように気合いを入れて書きたいと思います!










まずは昨日の試合のことから。










VS ヴァンラーレ八戸戦









2-2のドロー。









残り組で試合を見れてないのでわかりませんが、








0-2から追いついたことは今後に繋がるのではないかなと。








初出場で初ゴールの修佑君。









「もってる」










だけではないと思う。










登録ができるまでの3ヶ月、残り組で一緒にやってたからわかるけど、









試合に出たときのことを考えてトレーニングしていた。









常にいい準備をしていた。









だから偶然ではなく必然。









試合に出れていない時に、









いかに、「いい準備を」









できるかだと思う。










見習いたい。












だってあのゴールがチームを救ったんだから。









あのゴールがこの勝ち点1が昇格に繋がるんだから。











自分もいい準備を!














ちょっと誉めすぎたかな…笑









さて、









先日いつも大変お世話になっているグットラックさんの食事会に呼んでいただきました(^^)
























まさかの当日の昼に修氏から連絡が。









やりとりはこちら↓









修「今日の夜グットラック6時集合」



和 「何があるんですか?」





修 「これるのかこれないのか」







和 「だから何があるんですか?」





修 「これるのかこれないのか」








和 「予定あります」









修  「三浦修が磯部和彦を退会させました。」









震え上がり予定をキャンセルして向かいました。笑









これが鬼の上下関係っすね!









俺らの世代の「退会」はアカンやつっすからね!笑









美味しい料理に、楽しい時間を過ごせたので行って正解でした☆



















真ん中の方は、超エリートのとこに就職したのでめっちゃ頑張って欲しいです!!











さあ今週も頑張りましょう!









ちなみに、何度もいいますが、










今週の土曜日に21歳になっちゃうので、









残り少ない二十歳を楽しみたいと思います!









プレゼント絶賛受付中っす。笑










ではまた!