6月30日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!











今日で6月も終わり。









明日から7月。








早いですね~。









今年も半分終わっちゃいました。









7月には21歳になっちゃうし、









どうしよ。









2015年後半戦の目標は…










「脱ゆとり」









これでいきましょう。笑









是非暖かい目で見守ってください(^◇^)










さてさて、







先日サポーターの方にいただいたパスタを作って食べました!!









いつも差し入れありがとうございます(^^)



















作った!というのは嘘で、









奈良ママに頼み作ってもらいました。笑









恐縮ですm(__)m









めちゃくちゃ美味しかったです!


















美味しすぎてご満悦のとぅー。

















それに比べ、最近ブログになかなか登場してくれないあっちゅん。








でもあっちゅん、









こないだ大量に洋服くれました!









ありがとうございます(^^)









これからは伊澤篤スタイル!で町を歩きます!









最後に…








今日の練習前ボトルに水を入れてたら三浦修選手に水をかけられました。








それを見て笑ってる坂本修佑。









DFはどうなってんだカッツオ!!    










以上です。笑