6月29日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!









カズです!









今日はオフ!









有意義に凄そう!










と思っていましたが、









免許更新に(^◇^)










高速でシートベルト着けなかった
















こいつのせいで講習二時間。










カッツオ。










奈良まで謝罪に来たら許そうかな。









まあ高校時代のことやから時効かな?笑










まあ更新したことですし、次はゴールド目指します(^^)










さてさて、








昨日書ききれなかったことを書いていこうかな。










昨日のスタジアムで、










ナラサポお茶会があり、顔を出しました。



















久しぶりの登場の桜兄!




















作法をしらないゆとり世代です。









よくわかりませんが、









美味しくいただきました(^^)
















ちなみに一緒に写っているのは、









最近やたら先輩風を吹かしてくる修佑君。











そろそろぶっ飛ばされそうなので、念入りに筋トレして準備しておきますわ。







誕生日プレゼントに高級な日焼け止めをくれるそうなので期待しておきます。







この頃ちょくちょく?ガッツリ?









ナラサポTVに出演しております。笑









入らんことペラペラしゃべってます。










ナラサポの皆さんすみませんm(__)m









是非見てくださいね!








YouTubeでナラサポTVと検索!!










そして最後に…
















何度見てもスタジアムの雰囲気最高やね!!








いつも早くピッチに立って、試合で待ってるっていってもらえて嬉しけれど、本当に申し訳ない。








そんな簡単なことじゃないのはわかってるけど、本当に悔しい。









でも今できることは、やり続けることやから。








どんな形でもチームの勝利に貢献することが大事!










歌い続けよう、奈良のために!!