6月28日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!









今日はJFLセカンドステージ第2節。











VS ファジアーノ岡山ネクスト戦












1-0で勝利!!









セカンドステージ2連勝!











応援ありがとうございました!










最高の瞬間!






























最悪の瞬間はこちら。



















見にくいタオルの叩きあい。笑










まあこちらは置いておいて…











応援ありがとうございました!










負けられない試合が続くので、いい準備をしていきたい!









今日の試合の運営をしてくれた奈良高校の皆と!














ありがとうございました!









そして奈良高校の皆さんには、










先日のインターハイで、僕の教えてる広陵高校をボコボコにしてくださいました。苦笑










それはやめていただきたいけれど…笑









今日もいろんな面白いことがあったね。










昨日のチラシ配りで受け取ってくれた女の子たちが来てくれた!














昨日のチラシ配りで奈良クラブを知って、初めて見に来てくれて、









ファンになってくれたみたいで来週も来るって言ってくれて。









嬉しかったわ~。











ありがとう(^^)










最後に、









帰りにジュニアユースのミーティングの横を通り、










シュナさんと顔を出したが、








俺のことを選手たちは知らなかった。苦笑











俺がジュニアユースの時はトップの選手の名前知ってたけどなー。笑










やっぱり試合に出ないと覚えてもらえないよね。










覚えてもらえるように頑張らないと!!


















今日もたくさんの出会いがあった!









本当に感謝!










来週も頑張ろう!!