6月27日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!







カズです!









久しぶりの更新。








ネタがない。








週末にしかかけない。








という最悪のスパイラル。笑









今日は気合いを入れて書きます!









と言いたいところですが、










眠たいので手短にm(__)m











明日は、









VS ファジアーノ岡山ネクスト戦


















鴻ノ池でお待ちしています!!










応援よろしくお願いします!!










明日の試合にたくさんの人に入ってもらうために、








チラシ配りをしてきました!








自主的に?









いや連れられて?










まあそれは置いておいて。笑

















チラシに俺が載ってないのはカッツオ!!










ですが、これで明日は2000人入ってくれることでしょう(^^)










よろしくお願いします!!









そして、








今日サポーターの方に大量に差し入れをいただきました(^^)


















大好きなCoCo壱のカレー。









HERMESの香水が入ってたのはびっくり!笑









シャレオツにいきたいと思います。笑











いつも本当にありがとうございます!!











ではまた明日!