7月6日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!








今は遠征の帰りでバスの中から更新中☆










時間があるのでしっかり書こうかな。










今日のトレーニングマッチ。









VS ガイナーレ鳥取。







0-2でした。









後半から45分でました。









1失点はいただけませんが、今出来ることはしっかりできたかな。









今日出た課題をしっかり取り組んでいきたい。









やっぱり試合は楽しいね。









サッカー選手は試合に出てなんぼ。









今日のトレーニングマッチはそれを感じさせられたね。









でも矛盾するようだけれど、今は成長するためにトレーニングを大切にしないと。












さて、








昨日はJFL第3節







VS ホンダロック









2-1で勝利!









開幕3連勝!!









応援ありがとうございました!









昨日はスタンドがめちゃくちゃ盛り上がってて楽しそうでしたね!笑









Jに昇格するためには、勝ち続けるしかないので次の試合も勝てるようにいい準備をします!





















試合後におじいちゃんと(^^)













久しぶりの登場!








しっかり顔を隠してますね♪










昨日もたくさんの方に話すことができて楽しかったです!









しっかりナラサポTVにコーナーを持たせてもらえるようになりました。笑








いろんな方にクロスバイクねと言われ、大変恐縮していますm(__)m









あっ後ななめにかけるバックもほしい…笑









調子にのるな!と怒られそうですが、よろしくお願いします(^^)










今週もしっかりがんばります!










ではまた!