5月25日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!









カズです!









昨日真面目なことを書いてしまったせいか、たくさんの人が連絡をくれました。









なんか気を使わせてしまいすみません。。。







あまりらしくないと心配してメッセージがくるからこれからはいつも通りふざけて書くから。笑









でも本当に嬉しかった。








ありがとう。









さて、








今日はカマタマーレ讃岐と練習試合。










Jクラブとの試合で、自分の実力の無さを痛感させられた。







まだまだ甘い。








ミスをしちゃいけない時間帯にミスをしてしまったり。








今日感じたこと、言われたことは忘れないし今後に生かしていきたい。









でも、








ここからその差を埋めていけばいい。









前向きに。前向きに。









試合後に岡さんが我那覇さんの所に連れて行ってくれた。


















昔から見てる選手だったから凄い嬉しかった。









讃岐のトレーナーの村越さんと久しぶりに会うことができた。









村越さんはヴェルディの時に大変お世話になったトレーナー。









忙しそうで写真は撮れなかったけど久しぶりにいろいろ話せた。








上のレベルに行ってたくさん人とグランドで再開したい。









そのためにも、もっと頑張らないとな。









今日は疲れてるからこの辺で








ちなみに、讃岐から奈良まで四時間かけてバスで帰ってる。








いい経験だ。