5月24日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!







カズです!







今日はリーグ戦第13節 vs ヴェルスパ大分










2-1で勝利!!








6試合ぶりの勝利。









改めて、1勝の重みを感じました。








ここからいい流れで後2試合を勝てるように頑張ります。








久しぶりにダンスできて良かったです!





















今日もたくさんの応援ありがとうございました。






















さて、








ブログの更新が空いてしまい申し訳ありません…。










実は、ブログを辞めようかと迷っていました。









別にブログが面倒くさくなったとか全くそうではなく、








自分の中でいろいろ上手くいかない、フラストレーションが溜まる







そういうのが重なっていてね。








まあブログは全く関係ないんだけど、そういうときってなかなか書けないからね。








だから一端リセットしようかなと。









でも今日も、









ブログ楽しみにしてるよ、










とか、








本当に頑張ってね。など








前向きな声をたくさんかけてもらい本当に嬉しかったです。






スタジアムを見ると、ベンチに入ってもないのに僕の横断幕が出ていたり、








スタンドを見ると、ゲーフラを上げてくれている方がいたり。







まだ加入してそんなにたってないし、実績もないのにたくさん後押ししてもらって本当に幸せだなって。









自分の中で溜め込まないで、自分を大きく見せないでこれからやっていこうって思わせてもらった。






このままじゃいけないってずっと思ってるのに、答えが出なかった。

 


   



だけど今日凄いパワー貰えた。









奈良で自分を息子のように応援してくれている人、







関東で遠くから応援してくれてる人、







自分に関わってきてくれた人に恩返しするためにももっと頑張らないとな。







 


迷わないで自分を大きく見せないで頑張ろう!







答えは一つだよね。









努力し続けること!






 

上手くいかないのは全て自分。








わかってはいたんだけどね。








応援してくれている人のパワーが一番元気が出る。






本当にありがとうございます!!










と少しらしくないこと書いてしまってすみません。








これからエネルギー前回でブログ書いていくので!








ブログスランプ脱出です!笑











さてさて、









今日は何かネタないかな~?って思ってたら、









強烈な人を発見!!



















これが奈良のコールリーダーです!!笑









そう!





 

強烈です!









なので、コールリーダーまさや君にやってもらいました!



   





「写真じゃ伝わらな~いシリーズ」











まずは…

















これは何を表していると思いますか??










正解は…











奈良テレビ!








伝わらんは!笑













二枚目は…。
















生放送!










どこがやねん。笑








今日は奈良テレビさんで生放送だったので、テンションがアップ











三枚目からはご一緒に…
































生中継!









同じやないかい。笑









ラストは…。








 









リポーターにインタビューされ、どきどきしているコールリーダー。笑









はい。妄想の世界です。笑











お茶目なコールリーダー。










まじ面白いです(^^)










好評であればまた登場していただきましょう!笑



















さあ来週も頑張りましょう!!