5月19日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!






カズです!








最近ブログにキレがありません。。。








昨日トレーナーの中井さんに、









最近おもしろくない。キレがない。おもしろくないから見てない。アクセス数が減ってるやろ。









などなどわりとガチな説教を受けてきました。










これを気にもう一度気を引き締めて書いて行きたいと思います。










ということで、








練習後ブログネタを探すためアンテナを張っていると…









さっそく気持ち悪いものが目に入りました。























はい。









オネイです。









こんなド派手な服を堂々と来ているとあっち系なんじゃないかと思っちゃいますね。









そして、







変顔を要求したところ、


















関西人の優れたギャグセンスを見せてくれるかなぁと思いましたが、








非常に残念な結果に終わりました。








このままじゃ今日のブログも滑り倒してしまう。










すると大物が目に入りカメラを向けて見ると…



















ただのヤンキーやないかい。








金曜日で38歳になるみたいです。









とくに何もする予定も気持ちもありません。








ただ今思うことは一つ。










ごめんなさい!笑









と今日は少しキレ出しができたのかなと思うので、








明日はドカーン!という内容を書きたいと思います。










最後は少し真面目な話し。








ほんの少しね。








昨年まで所属していたジュベントスが2部に昇格。









本当に嬉しいです。








今でも連絡をくれる仲間たちは最高。







自分もいい報告ができるように頑張らないと。







いい刺激をもらいました。









シーズンも4ヶ月になるので、もう一度気を引き締めていきたいと思います。








ブラジルの皆さんへ



aos amigos  do Juventos

parabens sobre
acesso para serieA2
fiquei muito contente.

esperava Juventos
fazer
acesso
novamente.

sou familia do Juventosmesmo que bem afastado como agora.

meu caso estou batalhando aqui no Nara Clube
estou
sonhando
um dia quero vestir
uniforme do Juventos
e jogar no estagio Javari


do amigo kazu














では明日も頑張りましょう!!