5月17日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!









今日はリーグ戦第12節、








アウェイでアスルクラロ沼津戦。









0-0のドロー。









応援ありがとうございました。








ここ5試合で4分1敗と勝ちから遠ざかっていますが、








皆必死に闘ってます。








なかなか結果が出ずなくて苦しい時ですが








次節のホームで勝てるように全力を尽くします。












僕自信、







どうしたらチームに貢献できるのか必死に考えてます。







なかなか上手くいかないし、







メンバー外が続き自分では気づかないうちに気持ちも難しい状況になってるかもしれません。








チームが踏ん張ってる中で、僕自身も踏ん張りそこから飛び出して行けるようにがんばります。







応援よろしくお願いします。











さて、







昨日は知り合いで誕生日の人が多かったです!








おめでとう!!







ちゃんと一人一人にFacebookでお祝いを入れているのですが、

















左上のゴリラからは返信がなかったので、苦情もかねて電話しちゃいました(^^)












久しぶりに電話して、相変わらずだったけど、なんか元気貰えたわ。








最近元気たらんかったし、刺激も足らなかった。








同期の奴からはいつもパワーを貰えるよね。








大事にしていこう。








3流の学歴って言われて腹たってるけど…。笑








先輩にも言われたけど、大事なのは刺激!刺激!








頑張っていこう!









そして、







今日はインターハイ二回戦。



















2-0で勝利!







課題もありますが、皆よく頑張りましたI









初めて高校サッカーのベンチに座りました!




 

なんかコーチとして座るのは違和感だらけでしたが、いい経験ですI








この調子で三回戦も勝ちにいきます!






では明日もがんばりましょう!