5月15日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!








今日もめちゃくちゃ暑かったドンッ











盆地ヤバくないですか??









夏はこんなもんじゃないぞ!と皆さん口を揃えて言っているので、







奈良の夏にかなりビビってます。苦笑









さて、









最初はブログのタイトルについて話そうかな。








「夢があるから強くなれる」







なんでこれをタイトルにしてるの?








とよく聞かれるので。








これは、卒業の時に中学の恩師に貰った言葉なんです。







こんな名言自分で考えられる訳ないので。笑








なんの話しからかは忘れましたが、本当に心に響いた言葉なので。









これからも大切にしていきたいと思うと同時に、







ブログを初めて2年半くらいになるので、そろそろタイトルを変えようかな?と。







でも多分これは変えられないや(^^)






いいのがあれば教えてください!












そーいえば、







そろそろ高校生たちは中間テスト。








キーパー陣の目標は…










「目指せ!赤点回避!」









です!笑









話を聞くと、結構お勉強がお苦手な選手多し…。








すると、








「カズさん勉強教えてください」







また今度な。と上手く逃げましたが、相当焦りました。笑








皆、目標を達成できるように頑張ってほしいですね☆







この俺が、勉強しろ!と偉そうに言ってるのが不思議です。笑






さてさて、



















さっき夜ご飯に…



















自分で豆腐サラダ作ってみました☆








結構上出来じゃないですか??







見た目はブサイクだけど、結構美味しかった。







皆さんも是非やってみて!








レタスちぎって、豆腐入れて終わり。笑








これぞ男の料理です!!









別にいいんです!










なぜなら…




















毎日奈良ママの最高の料理が待ってるので(^^)










と甘えたことをいってると…
















顔を隠されちゃうのでこの辺でm(__)m笑







では明日も頑張りましょう!!