5月13日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!







カズです!








いや~










今日は暑い。。。









紫外線半端ない晴れ









最近日焼けが半端なくて、









初めて日焼け止めを塗りました!









塗りかたに問題あったみたいで、かなら突っ込まれましたが。笑








目指せ染みのない30代に!笑










さてさて、








僕のお部屋に新しいアイテムが!





















そう!ベッドです!










この4ヶ月は床に布団を敷いて寝ていました。笑









ベッドを買っていたんですが、アナログの僕ではベッドを作れずダウン









ということで怖い?優しい?お兄ちゃん、ともきくんがわざわざ家に組み立てに来てくれました(^^)










さすがです!








昨日のブログでネタがないと書いてしまい、








最高のネタがあるじゃねえか!と怒られたので書きました。笑








ありがとうございます(^^)










さて、









昨日予告していた、









「変顔3連発!」









しっかり撮ってきましたよ!









今日はこの選手です!




















先日加入が発表された坂本修祐選手です!










さあ新加入修君はどんな感じなのでしょうか?










3連発ではなく、4連発やってくれました!










一気にいきますよ!



























































さすが大阪出身!笑









最高ですアップビックリマーク










いつもは大人しめですが、やるときはすごいですね(^^)









快くやってくれました!











修君ありがとうございます!










次回は誰にしようかな??










お楽しみに(^^)











では明日も頑張りましょう!