5月12日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!







カズです!







最近ブログをサボり気味やったので、今日はしっかり書こうかな。







まあとくにネタはないけれど。。。







あと、







さっき初めて、







ユースの大先輩の慧君のブログを見たら、







絵文字?を使って可愛い感じだったので真似して使っていきたいと思います!







I









こんな感じのアゲポヨI系でいきたいと思います。笑








さらにしょうもないブログになりそうですI









さて、








まずは、先日の日曜日の話から。








日曜日から高校のインターハイが始まりました!







初めて経験するインターハイ。









日曜日なので行けなかったのですが、いい報告が入りました。








2-0で勝利!









イヤーI







ナイス勝利(^^)


















キーパーのMは相当緊張していたみたいです。苦笑







いつもはビックマウスなこといってるのに。。。









まあ全てはキーパーコーチに似たのかな??








でも無失点は素晴らしいね!









この調子で次も勝ちたいですね!








試合に出てる子だけでなく、メガホンを持って応援してる子も本当に頑張ってます!








初めて見た高校サッカーの応援!








いや~熱い!笑








ドカンと一発やってみよう~オーオー♪








口ずさんでおりますI












さてさて、








話はかわり、








昨日、家に荷物が。








開けてみると…























僕の背番号のコップ(^^)











神奈川のサポーターからのプレゼントです!








ありがとうございます(^^)









テンション上がりました!









まだあまり、背番号に愛着がない。









どうしたら愛着がでるのか?……










試合に出ることでしょI








頑張ります!










そろそろブログネタがなくなってきたので、








明日からいっちゃおうかな新企画!










変顔3連発








今回は拒否されてもめげずに頭を下げつづけたいと思います。








明日は誰なのか?









お楽しみに(^^)










では明日も頑張りましょう!










P.S.








こないだのクイズの答えは、









左が柳田選手







右が堀野選手








でした!笑









遅くなってすみませんm(__)m