5月10日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!






カズです!    








今日のリーグ戦ファーストステージ第11節。







VS ヴァンラーレ八戸








0-1の敗戦。







今日の試合の入場者数は今シーズン最多の1752名。  








たくさんの応援をありがとうございました。









そして、勝つことができなくてごめんなさい。









4試合勝ちなしとなっていますが、







リーグはまだまだ長い。








思うことはいろいろあると思いますが、








次節3ポイントとれるように全力を尽くすので、見守ってください。










夜遅くの更新になってしまいすみません。









正直更新しようか迷いました。







ですが、こういうときこそ自分の気持ちを素直に書くことが大事だと思い書きました。








自分自身も、






なかなか上手くいかない状況があります。








どこかでそういう状況を立ちきらないといけない。








もう一度いろんなことを見直して行かないと。








ここで立ち止まっている分けには行かないので。








夢に向かって走り続けるのみ!








来週もいい準備をします。








来週も頑張りましょう!