5月7日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!






カズです!








五月病?






ナウです。








ブログも五月病にかかっています。







ちなみに








靴擦れナウです。苦笑







痛い、痛い騒いでいたら、







監督に、







「バカじゃないの」









強烈な一言を言われました。笑










さてさて、








やっぱりこの話かな。








昨日のJ2の試合で嬉しいことが!








横浜F.C.の石井圭太がリーグデビューしました!









圭太はジュニアの後輩で、今も陽平と3人でよくつるんでます。








昨日も試合の報告の電話をくれたり、








スパイクを送ってきてくれたり、(着払い。笑)









本当に可愛い後輩です!












プリンスリーグでゴールを決められ、







試合後に、








「決めちゃってすみません」







ってメールをくれたのを覚えてます。笑


















圭太おめでとう!!











最後は、サポーターの方にいただいた写真。















師匠と写っております。








お気に入りでございます。







ちなみに、最近流行りの写真を撮るときの顔を隠すやつは、







シュナさんに特許があるそうです。笑




















明日も頑張りましょう!!