5月5日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!









チームは2連休。










いざオフ!をもらってもやることがない。。。









お友達がいない。笑









オウチに帰ろ!









と思ったけれど、神奈川遠い。








残念。またの機会に!









そして、









今日はこどもの日!









最近疑問に思うのは、何歳まで子供???









世間的には20歳ですかね??









こないだ、







生徒に聞いたところ、








「20歳じゃないですか?でもカズさんは高校生と変わらないですよ」








はい。








一発、肩パン入れてやりました。笑







何歳になっても少年の心?を持っていたいですね!




















こんなようにね!










こどもの日ということでまさかの嬉しいことがありました☆



















夜ご飯にちらし寿司(^^)









テンションMAX↑↑












さらに、


















鯉のぼりのお菓子まで(^^)











後ろを見てみると…


















メッセージつきでした!








奈良ママは温かいです\(^^)/









美味しくいただきました!









ありがとうございます(^^)









と2日間のオフは寂しいようで、









イベントやこどもの日で温かい2日になりました☆









明日からまたパワー全開で頑張れそうです!!










最後は、







昨日載っけるのを忘れてた凄いお気に入りの写真を載っけて終わります!





















ではゴールデンウィーク最終日楽しんでくださいね!!