5月4日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!







カズです!








昨日はまた更新しないという、ゆとり世代ぶりを発揮してしまいました。







ここまで来たら胸をはって!









これぞゆとり世代です!









まずは試合の話から。








昨日のリーグ戦。








2-2のドロー。









遠いところまで本当にありがとうございました。







思うことはいろいろとあると思いますが、







次節必ず勝ち点3をとれるように、いい準備をするので、引き続き熱い応援よろしくお願いします。












さて、








今日はイベントでボランティア交流会に参加してきました!!









まずは、皆さんとバーベキュー!!









肉を焼いているときに写真撮影☆





















ここでもかーい!笑








これは面白いぞ!!笑







いきなり素晴らしい団結力ですね\(^^)/








奈良ではもう僕と顔を写して撮ってくれる方はいないんでしょうかね??






しかも、









湘南ユースの大先輩は…


















顔すら隠してくれません。苦笑








さすが、ユースのパイセンです!








気をとり直して。







バーベキューだけではなく、








いろんなスポーツで身体を動かしました!







野球をしたり、



























中でも一番楽しかったのは、









サッカーバブル??
















こんな感じです!








皆さん知ってますか??








初めてでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。









サッカーバブルを楽しむ、皆さんのレアな写真をお届けします!









まずは…















GMです!笑







多分一番はしゃいでいました(^^)






















シミさん!  








可愛いですね(^^)















佳祐さんははしゃいで怪我したら、監督にぶっ飛ばされるという理由でおとなしくしていました。笑















ユースの大先輩は、まずこの中に入れなかったです…。笑














智兄がこんなにはしゃいでいるの初めて見ました!笑

















念のため。念のため。僕のファンがいるかもしれないので載っけておきますm(__)m











サッカーバブルで皆で勝負!!

















意気込みだけは一番だったのですが…





















倒され、



















回され、



















こんななっちゃいました!笑










カッツオ!!







小学六年生の女の子と同じくらい、はしゃげたので、







精神年齢はそこら辺だということを認識させられた1日でした。笑








最後に、





こういう機会は初めてでしたが、とても楽しい時間でした!






ボランティアの皆さんは、いつも僕たちをサポートしてくれます。







本当にありがとうございます!!








これからも感謝の気持ちを忘れずに、ピッチで恩返しできるように頑張ります!!


















では、一週間頑張りましょう!!