5月2日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!







カズです!








5月の初っぱないきなり更新をサボってしまうという、ゆとり世代ぶりを発揮してしましいました。







ごめんなさーいm(__)m








さて、







最近のマイブームは、








「花咲舞が黙ってない」








めちゃくちゃ面白いですね!







ちょっと銀行員に憧れちゃいました!






すぐ憧れちゃうんですよね、








GTOを見たときは、教員に、








HEROを見たときは、検事に、








リーガルハイを見たときは、弁護士に。笑








はい。







ゆとり世代です。笑








くだらない話はおいておいて、









今日もサポーターの方に、








「喜怒哀楽シリーズやめちゃったの??」








頑張って続けて!








と励ましの言葉をいただきました。笑











決して、滑り倒してへこんでるわけではありません。







ブログにモチベーションを落としているわけではありません。









きっとね。









ただ、チームメイトたちが協力してくれない??








ということで、









今日はまさかのクラブのトップ、GMの矢部次郎さんに協力をしてもらい、











顔を隠すシリーズ!






 
皆、顔を写してくらないんだったら開き直って顔を隠すシリーズでいこう!








という、ポジティブなコーナーです!笑











さあ張りきっていきましょう!!











まずこの方!




















ストレッチ中の俺たちの篤さん。









前回この方を使って滑り倒してしまい、








トラウマでしたが、トップにもってきました。






 

あまり触れてしまうと滑るのでこの辺にしておきます…。笑










続いてはこの方!
























こういう顔の隠し方ね。笑










誰だと思いますか??











正解はこちら!






















正解わからないやないかーい!








苦笑。










熱血コーチ、ハマリーニョです!








はまさんがどうしても??この顔を隠すやつをやりたかったみたいなので採用しました。笑









自主トレを何時間でも付き合ってくれる、超熱いコーチです!








口癖は、







「バモ」です。笑
















二人でランニングをしていても…。
























顔を隠す!!








いやー







やりたい放題ですね。笑










続いては、








兼ねてからブログに登場してほしいと思っていたこの方!
















   


ヘアーバンドで顔を隠す佳祐さん!









新しいパターンです!笑









さすがの一言です。









毎日僕のブログ欠かさずチェックしてくれている、







ミスターアクセス数です!笑












続いては、















もはや誰やねん??笑








マーカーで顔を隠す二人!










さて!



   





ここで奈良サポーターの皆さんクイズです!









このマーカーで顔を隠す二人は誰でしょう??








ヒントは、






 
二人とも若いです!










分かった方は、是非コメントにお願いします!!









コメント待っています!








正解は明日のブログで発表します!















そして、








明日はホンダロック戦。









アウェイ三連戦の最後です。








2試合引き分けて、明日はなんとしても勝ち点3が必要です!








必ず勝ちましょう!!







宮崎に足を運んでくれる方、奈良で勝利を信じている方、







応援よろしくお願いします!!