4月30日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!






カズです!









今日はこいつの誕生日…























親友の篠田朋宏!








篠とはヴェルディの同期です。







ジュニアからやから、かれこれ10年くらいの付き合いかな。









ほんとにアホの極みみたいなやつですけど、ええやつです。笑







めちゃくちゃ天然で、







炊飯器で米を炊くのに、水をいれずに炊いてしまい炊飯器が爆発したり、








終電なくして、迎えに来てほしいと親に電話したときに、







「電車で迎えにくるの??」








と宇宙人な発言をしたり。笑








ブラジルと日本は時差がないと思っていたらしく、夜中に鬼の着信が入ってたり。








小学生の頃、







試合で新幹線で行くときに、







新横浜から東京に行かないといけないのに、







間違えて名古屋方面に乗りかけておお焦り。笑









そんな俺たちも今年で21歳。





早いな~。







でもって楽しかったな~。笑








21歳になっても昔と変わらない仲良しで入れる、数少ない同期たちを大切にしていきたいね。









篠、おめでとう!!









さて、





 


明日から5月!








早いね~。







奈良に来てからあっという間です。









毎日充実してるからかな??








あっという間の毎日だからこそ、








一瞬一瞬を大切にしていこう。






未来に向かって。
















本に書いてあったので☆









俺がこんな名言出せるわけないので。笑











なんか、今日は昔話のぬるいエピソードで終わってしまいすみません。苦笑









5月もたくさんの笑顔でいれますように!!








頑張りましょう!!