4月24日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!








今日も1日暑かったですね(;_;)







午前中は練習、








午後は高校の部活と1日中グランドにいて、日焼けMAXです。。。








そして今は食事を食べ、プロポーズ大作戦を見ています!







ただいまキュンキュンしております。笑








さて、








くだらない話はおいておき、










今日も「喜怒哀楽のコーナー」です!










結構評判が良かったので嬉しかったです(^^)









さて、行きましょうか!!











第二回はこの方です☆



































背番号15 シュナウザー潤之介選手!!









ワン!!







あれ??









間違えた??











ワンちゃんやないか~い!









はい。すべりました。








さらにシュナさんを使ってすべってしまった。。。








明日肩がなくなっていることでしょう…。









気を取り直して、


















背番号15 シュナイダー潤之介選手!!










どんな面白い喜怒哀楽を見せてくれるのでしょうか??









では行きましょう!










「喜」

























「怒」





















「哀」















「楽」




















皆さんいかがでしょうか??













ここでも顔隠す潤之介君です。笑









カッツオ。








シュナさんご協力ありがとうございます(^^)




























昨日のコメントに見たい選手の名前が何人か入っていたのでしっかりリクエストにお答えしますね!


















タイミングがあるので、順番は誰になるかわかりませんが、








お楽しみにしていてください!










最後に、

















明日はMIOびわこ滋賀戦です!








アウェイ3連戦の初戦で非常に大切な一戦です!









是非滋賀まで来ていただいて、一緒に戦ってください!









応援よろしくお願いします☆