4月23日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!






カズです!








皆さんお待ちかね?のブログのお時間です。







昨日のブログで白髪のおっさんと書いてしまい、








今日朝イチでしっかりやられてきました!笑








グラッチェ!








さてさて、








先程、チームトレーナーの中井さんに、







「カズのブログつい見てまうねんな~。面白い時は面白いけど、しょうもないときはホンマしょうもない」







と鋭い感想をいただいたきました。笑








そのしょうもない内容をなくすために、今日から何日間か限定で、








「選手たちの喜怒哀楽」








のコーナーをお送りしたいと思います☆








これから選手たちにお願いしていくので、是非皆さん楽しみにしてくださいね!






 

記念すべきトップバッターは…























背番号23 堤選手です☆








ちなみに横にいるのはマネージャー??







ではなく、いつもお世話になっている中井整骨院の森本さんです!







つつくんはブログ初登場でトップバッターをつとめてくれます。







どんな「喜怒哀楽」を表現してくれるのでしょうか??









ちなみに第1回ということで僕も一緒に写っていますのでご注意ください(^^)








つつみサポーターの方々申し訳ありません。笑









さあいきましょう♪













   




「喜」






















「怒」




















「哀」

























「楽」






















つつくんの喜怒哀楽はいかがでしょうか??笑






 

個人的なコメントをさせていただくと、








写真を見ると「楽」ではなく「驚」になっているような気がします…。笑









つつくんありがとうございました(^^)










皆さん是非、見たい選手がいましたらコメントをください♪







監督以外ならお願いできますので。苦笑










選手の皆さんご協力よろしくお願いします!!








では明日も頑張りましょう!!