4月25日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!





カズです!








リーグ戦第8節 vs MIOびわこ滋賀戦









1-1のドローでした。










滋賀までたくさんの奈良サポーターの方が来てくれていました。









ありがとうございました。









勝利することができなくてごめんなさい。









下を向いている時間はないので、次に向けて良い準備をします。








アウェイなのに奈良サポーターの方が多くて、凄い迫力で、








涙目になってしまいました。








本当に素晴らしいクラブですね。











そして、







いつもいつもたくさんの方に声をかけていただき本当に有難いです。








その中でも、









「カズ君がメンバー入りするの早く待ってるよ」







と今日も何人に言われたことか。








そうやっていってもらえるのは本当に嬉しいのと同時に、





なかなか期待に応えられない自分にイライラするし、歯がゆい。








ですが、今自分にできることはトレーニングし続けるしかないし、








微力だけれど、少しでもチームに貢献できるようにすることだと思います。








キーパーっていうポジションの難しさは痛いほどわかってるし、







20歳の若造がそんな簡単に試合に絡めるとは思っていません。








回りの同期のキーパーを見ても皆そう。







だからこそ同期のやつらも、トレーニングに励みチャンスを掴みとろうとしてる。








その姿勢は絶対に変えちゃいけない。








そうすれば必ず未来は待っているんだと思う。








それを信じて前に進み続けたい。







だから信じて待っていてほしい。







今は「成長」あるのみ。








明日のトレーニングマッチ頑張ります!








ではまた!