4月19日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!







カズです!








先程カットに行ってきました!








今年一番興味のない話し。アザス!









さてここからは今年一番興味のある話し!










今日はリーグ戦第7節 vs栃木ウーヴァ戦











1-0で勝利!!!







ホームで勝利は最高ですね!!








たくさんの応援ありがとうございました(^^)








試合後のラインダンス!




















最高ですね!!








監督の横にいましたが、終始笑ってましたよ(^^)








そして、必ず僕の横には…























潤之介君!







サポーターの方が、潤之介君と呼んでいたので思わずブログで使いたくなりました!笑







もうジャニーズ方式で君付けにしちゃいます??









火曜日潰されるなこれは。







今日も、








「お前のブログ我慢できなくて見ちゃったよ。俺の負けだな」






 
負け??








ブログ見ることって勝ち負け??笑








カッツオ。









さてさて、







試合後はサッカー教室☆


















ホント子供たちの笑顔に癒させる(^-^)









可愛いすぎて…














俺も松ちゃんも飛んじゃいました!









そんな松ちゃんとツーショット!!




















くぅー









最近誰も顔見せてくれなーい!







伝染しちゃうんすよ!









こんなとこにも…















トレーナーの中井さんとつつくん!








って、










もはや俺関係ないし。笑










僕とシュナさんに対抗!ってラインで送られてきました。笑











中井さんブログネタありがとうございます(^^)








多分これからチームメイトの顔が写ることはないでしょう…笑










少し話がそれたので、サッカー教室の写真です☆




























また皆試合見に来てね!!






ハイタッチでバイバイするところが、奈良クラブの良いところ!!







本当に奈良はいいですよね(^^)









最後に。








ボランティアスタッフの皆さんと写真撮影!















ボランティアスタッフの方々は愛するクラブのために1日中お手伝いをしてくれています。









試合後に岡さんがそういう話しをしていて、改めて感謝の気持ちをもたないとと思いました。








本当にありがとうございます!










たくさんの方々のおかげて僕たちがサッカーできていることを再認識しました。


















今日は本当たくさんの応援ありがとうございました!







アウェイ3連戦、3連勝してホームで会いましょう!!









では来週も頑張りましょう!