4月18日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!






カスです!








うん?









カス?








そーなんです。








シュナさんに、








「三浦カズさんと同じ名前は失礼だからカスにしよう」










カッツオ。







スに点をつけないだけでここまで変わるんですね。笑









さてさて、







昨日更新をサボってしまい申し訳ありませんでした。。。









言い訳をさせてもらうと、








途中まで書いていたんですが、まさかの電源が切れてしまい書いていた内容が消えるというアクシデント。








カッツオ。







もう一度書き直すメンタリティーにはなれませんでした。









なので許してください(;_;)










今日いつも来ていただいているサポーターの方に練習風景を撮ってもらったので何枚か載せさせてもらいます☆




































































今の自分の状況、気持ちを書きたいと思います。





今まで、








なかなか上手くいかないときに、










昔から一緒にやってきた同期たちが、







世界やJで大学で試合に出てるのを見て、









俺は何やってんだろ。










と思うときもあった。








とくに去年はブラジルで契約が終わり、帰国してから半年間所属がなく、






サッカーを続けられるかもわからなかった。







自分の力不足を痛感させられた半年だった。












けれど、今は違う。









奈良クラブという素晴らしいチームでプレーさせてもらい、







本当に充実している。








なかなか試合に絡めなくて悔しい毎日を送ってる。








けれど、この悔しさを味わえていることが幸せで仕方がない。








昨年、練習場所を転々とし、






いろんな人にトレーニングを手伝ってもらい、なんとかしのいだ。







出口が見えなかった。







早朝に高校サッカーの朝練に参加させてもらい、





昼は大学サッカーの仲間にトレーニングを手伝ってもらい、







夜は大変お世話していただいた早稲田ユナイテッドでトレーニング。









この毎日をひたすら繰り返した。









明日の練習場所が夜まで決まらない。そんなこともよくあった。









けれど、






「必ずサッカーで成功したい」








その思いだけで前に進み続けた。







苦しい時に助けてくれた人には本当に頭が上がらない。







そして今、最高のサッカーライフを送れている!









お世話になった方々に感謝をして努力し続けたい!









なんで急に昨年のことを書こうかと思ったかというと、








今日の写真を見て、本当に幸せだな~と心から思ったから。









夢があるから強くなれる!








チームメイトにはこのタイトルいじられるけど…。笑















側に最高のお手本がいるので!







夢のJリーガーになるために!









そのためには…
















明日はホームで栃木ウーヴァ戦。







Jリーグに昇格するためには結果だけではなく、観客動員数が鍵を握っています。









是非スタジアムまで足を運んでください!








奈良の皆さんと必ずJリーグに行きたいです!







皆さんの力を貸してください!








関東にいる僕のことを応援してくれている方々、是非一度奈良まできてください(^^)








明日スタジアムでお待ちしています!!