4月20日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!







カズです!








今日の夕方にサッカースクールで明日香村に行ってきました!







初めての村です!笑








写真撮るのわすれました。






イージーミスです。。。








カッツオ。












さて、最大のネタを失ったので今日は何を書こうかな。









まずは、








今日の夜ご飯☆
















焼き肉、肉じゃが最高!!









そして、







大好物の…















カレーです(^^)








金曜日の分がまだ残ってるくらいのボリュームです。笑







めちゃくちゃ美味しいです!








奈良のお母さんの味です!








訳して、奈良ママですね♪







ありがとうございます(^^)









続いては、昨日載せきれなかった写真!







番外編です!!
























雑誌の取材?みたいに格好つける二人。







でも二人ともそれほど格好よくない。








そこが味噌なんです。笑









最後はいじりどこ満載。

















三人ともテンション低!








勝ったんだからあげていこうよ!







というにとで二枚目。















俺だけか~い。










と滑ったので明日は滑らないような内容で行きたいと思います。







ちなみにあきとぅーの帽子には触れると危険なので触れないようにしておきます。笑









さあ明日も頑張りましょう!








最後は若手の爽やかスマイルで(^^)











ではまた!