4月13日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんにちは!






カズです!







ポルトガル語わかんねえよ!








という厳しいご指摘をいただいたので、今まで通りに戻すことに。笑








こっちの方がしっくりきますよね。








まずは、








昨日のアクセス数が過去最高でした!








シュナイダー選手効果ですかね?








たくさんの方が見てくれていると思うと調子にのってしまいますね。










さてさて、







昨日の夜は、



















先輩方の定例会?に参加させていただきました☆









勝利後のお食事は最高ですね!











先輩4人が真面目な話しや、熱い話しをしているなか、








20歳の若造は、









ひたすら食べていました(^^)











すみません!笑












昨日の試合で決勝ゴールを決めた…













篤さん!







前日にブログに載せたからゴールが生まれたのでしょうか??








試合前日は















この写真でいきましょう!









そして王子











桜兄さん。







僕が次世代の王子内定?のはずなので、王子からたくさんのことを学んで行きたいと思います!


















ブログの入り方に異常に敏感な修君。






 
なんか写真、俺がメインみたいになっていてすみません!笑







昨日喜んで送迎をさせていただいたのできっとポイントが上がってることでしょう!笑















最近ご活躍の智紀君。








僕への教育係です。笑







なので正直、僕が一番ビビってる人は智兄です。苦笑










めちゃくちゃ楽しい時間でした!







皆さんブログネタありがとうございました(^^)









さあ明日も1日頑張りましょう~!!