4月14日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!









カズです!







またアクセス数が最高記録を更新しました!








調子のりまくりです!












さて、








修君がブログを初めたみたいです!









URLを載せたいから教えてほしいとラインしたところ、








URLがわからないと返信がきました。笑









カッツオ!









なので皆さんアメーバで探してみてください(^^)











さて、









今日は1日雨でしたね(;_;)











高校の部活は雨で土。









今日は中止かな?









と智紀君に言ったら、








「俺は高校時代雨の中でも練習あったで。昼休みに制服のままスポンジで水を吸いとったこともあった」








選手権優勝してる人はそこまでやってるんだ!







そうしたら俺たちはもっとやらないと!









という気持ちになり、









熱いキーパートレーニングをしてきました!







生徒たちにこの話しをしたら皆もモチベーションが上がったみたいです☆











練習後に一枚パシャリ!





















いい汚れです!笑










僕も泥だらけになりながらやってきました!









終わった後に洗濯が鬼のようにしんどかったです…涙













皆でふざけて撮ろう!と言ったら…















うん?








一番端にシュナさんいる??笑







そんなはずはないともう一枚
















最高学年のしょーたでした。








ブログを見てくれていて、







このポーズをずっと真似したかったそうです!笑









皆ブログを見てくれているとそうなので、








たまには威厳のあるようなことを書くようにしないと!




















一生懸命洗濯物を洗っていて偉い!!




















では明日も頑張りましょう!!