4月12日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
Boa noite todo o mundo!!









É kazu!!












昨日のブログ面白かったとチームメイトに誉められたので調子にのっております。









一時間かけて書いたかいがありました。










さて、











今日のリーグ戦












vs マルヤス岡崎戦











1-0で勝ちました!!































アウェイにも関わらずたくさんの奈良サポーターの方が来てくれていました☆










本当にありがとうございました(^^)










苦しいゲームでしたが、無失点で勝つことができて本当に嬉しかったです!










いつも書くようにチームの勝利がなにより最高!!












そして試合後のラインダンス!
























最高な気分で踊っていたはずが…































鬼マッチョ松本にジャイアントスイングされ、























敗北。










そして二人は満面の笑みでハイタッチ。










あーあ。









大人って怖い。笑











三半規管をやられ、ただいま車酔いに苦しめられておりますが、勝ったので問題なし!













試合後には、横浜からきたサポーターの方に、










「ブログ毎日楽しみにしてるから更新してね」







と嬉しいお言葉をいただいたので、これはもうサボれませんねm(__)m








という流れから、











名古屋まで来てくれた綺麗なお姉さんサポーターの皆さんと記念撮影☆

























撮影 磯部和彦。











なんでやねん。








関西人顔負けのツッコミですべったけど、





 







でも今日はシュナさん顔隠してない!!













これはチャンス!



   







俺も入ってみると…





























くぅー。












シュナイダー~









僕の負けです!










次回は必ず顔を載せてもらえるように頑張ります!












今は奈良に帰宅中。
























名古屋まで来たのでおうちに帰りたかったなー。笑










決してホームシックではありません。












うん。きっと。










横浜から来てくれてサポーターの話しを聞いて帰りたくなっただけ。












うん。きっと。





   
寂しくなんか…








寂しい!笑














こんな寂しがり屋の僕に温かい差し入れ待ってます(^^)笑

















ではまた来週も頑張りましょう!!